今日のモデルハウス

皆様こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店の田嶋です。

今日もお読みいただきましてありがとうございます^^

 

もう明日は春分の日なんですね!今年は桜が早く咲くみたいですね♪

でも花粉症の方はそれどころじゃないですよね。。。汗

 

さて、それではモデルハウスの進捗状況ですが、、、ついに外壁が貼られました~!

ちょっとわかりづらいですが、茶色で和の雰囲気です(^〇^)

そして中は

キッチンが入りました~!まだ囲いは外せませんが^^:

もう少しお待ちくださいね。

そしてはしごで二階に初めて上がりました^^

キャットウォークから吹き抜けを撮りました。右側には階段が付きます。

同じ位置から反対側を撮りました。

手前はフリースペースになります。(わかりづらくてスミマセン・・・)

そしてフリースペースからロフトを見上げて撮りました。

広々としたロフトなので、収納にも、お父さんの隠れ家にも、

子どもたちの遊び場としても使えそうです^^

完成が待ち遠しい~~~

 

本日は以上です☆お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

只今サイエンスホームでは大変お得なキャンペーンを実施中!!

それが「国産ひのきの柱プレゼントキャンペーン」です!!

抽選で新築一棟分の国産ひのきの柱をプレゼント致します。

お気軽にご応募くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です