サイエンスホーム地域会

皆さんこんにちは^^

サイエンスホーム伊勢崎店の田嶋です。

いよいよ桜も満開になり、過ごしやすい陽気になってきましたね!!

(汗ばむくらいの日もあってびっくりです(^^:))

 

さて、わたしは昨日、おとといと本部のある静岡県浜松市へ行ってまいりました。

今回は地域会ということで、関東・甲信地区の仲間が集まっての会議です。

各店舗の近況報告や本部からの新商品の説明、その他いろいろな発表など、

盛りだくさんの内容でした^^

そして実際の模型を使っての施工研修などもありました↓

皆さん真剣にお勉強されてました^^もちろん私もとても勉強になりました☆

 

そして夜は懇親会。みんなで楽しくいろいろ語りながら、おいしいお酒を頂きましたよ~☆

(もちろん、おいしいおつまみもたくさん頂きました笑↓)

 

今回の地域会もとても実のあるもので、参加してよかったなと思います!

こうしたいろいろな地域の仲間とのつながりがとてもありがたく感じます。

サイエンスホームは全国のたくさんの仲間が力を合わせて頑張っています!

今後とも私たちサイエンスホームを宜しくお願い致します!!

 

 

 

サイエンスホームではとってもお得なキャンペーンを実施中!

それは「国産ひのきの柱 新築一棟分プレゼント!」キャンペーンです^^

抽選でひのきの柱一棟分をプレゼント致します☆

気になった方は伊勢崎店までお問い合わせくださいね^^

(無理な売り込みなどはしませんのでお気軽にどうぞ!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です