豆まき事情

こんにちは(*^^*) さくらスタイルです🌸🏠

2022年になったかと思えば、もう一ヶ月過ぎてしまったのですね!時の流れが早すぎる・・・。

さて、もうすぐ節分ですが、みなさんはどのように過ごされますか?

私は子どもの頃から家で豆まきをする家庭だったので、大人になった今でも「鬼は~外!福は~内~!」をやらないと、なんだか気が済まないのです(-_-;)

今も毎年子どもたちと一緒に撒いてますよ~♪(その後の掃除が大変なので、福は内は廊下のみで控え目ですが・・・)

恵方巻ももはや定番になってますよね。みなさんは手作り派ですか?買う派ですか?それとも関係ない派ですか??

最近はいろんなスーパーのものを食べ比べるのもいいかも♪と思っています👹

子どもも小さいので、結局切り分けて、TV見ながら食べちゃうんですけどね(*´з`)

ちなみに今年の方角は「北北西」らしいですよ。北西のやや北・・・うーん難しい(>_<) 

豆まきも無垢の家で思いっきりやったら楽しそうですね☆

ぜひ一度、モデルハウスにお越しください!

感染対策をしてお待ちしております。

個別相談も受付中です。資金や住宅ローンについて、土地について、間取りについて、、、お気軽にご相談ください。

↓お問い合わせはこちらまで↓
➿TEL:0120-43-5515
✉MAIL:science@mizuho-at.com

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: さくらスタイルロゴ横長チラシ用.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です