サイエンスホーム伊勢崎店が送る群馬観光情報(*^^*) ~サクランボ狩り~

☆こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店です!☆

ひのきの家をお勧めするサイエンスホーム伊勢崎店が

不定期に群馬のお楽しみ情報もお届けしております(^O^)/

ここ群馬では6月上旬〜7月上旬までさくらんぼ狩りが楽しめます。

新緑が綺麗な気持ちの良い季節となりました。週末にお出かけになってはいかがでしょうか。

サクランボ農園情報は↓をクリックしてくださいね。

サクランボ狩り

お出かけの折には、サイエンスホーム伊勢崎展示場にぜひお寄りください。

冷たいお飲み物をご用意して、外貼り断熱の快適空間にてお待ちしております!

 

6月は、毎週土日に勉強会 『失敗しない家づくりのダンドリ』 を開催!

新築住宅のお悩みを解決しにお越しください。

ゆっくり相談して頂けるよう、こちらは予約制で行っております(^-^)

 

お電話にてご予約お願い致します!

ご予約はコチラ→→0270-23-5515

最後までお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m

 

インスタにも写真やお得な情報をUPしています。

↓ぜひ、ご覧ください!

サイエンスホーム伊勢崎店のインスタグラムはコチラから

ご登録、♡、いいね!、 お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です