伊勢崎市 ギネス記録~ペヤング焼きそば~ &新築住宅勉強会

☆こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店です☆

皆様なが~いゴールデンウィークも終わり、

やっと通常の生活リズムに慣れて来た頃ではないでしょうか。

長すぎて疲れたというご意見も聞かれますが・・・(;^ω^)

ゴールデンウィークもお仕事だった皆様、お疲れ様ですm(__)m

さて、ここ伊勢崎市では、5/5にカップ焼きそば『ペヤング』のギネス世界記録が出たんですよ~

市内には『ペヤング』で知られるまるか食品様の本社・製造工場があるためです。

使われた容器はなんと!縦約1・3メートル、横約1・8メートル。

通常サイズの1500倍。熱量はなんと・・78万1830キロカロリー!!!

会場では約180リットルのお湯の「湯切り」がクレーン車を使って行われたました。

これを伊勢崎市民や遠くからも駆け付けたペヤングファンの方達で実食。

楽しいイベントですよね(*^^*) 伊勢崎市の魅力、はかり知れません。。

伊勢崎に遊びに来た際には、ぜひ当社モデルハウスへもお立ち寄りください。

暑くなってきましたので冷たい飲みものをご用意してお待ちしております。

 

 

5月11日(土)より、毎週土日に

『プランとあわせて考える~土地の買い方探し方』勉強会を開催します。

ゆっくり相談して頂けるよう、こちらは予約制で行っておりますので

お電話にてご予約お願い致します m(__)m

ご予約はコチラ→→0270-23-5515

 

今ご来場頂いたお客様には、雑誌how春号をプレゼントさせて頂きます(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございます。

インスタにも写真やお得な情報をUPしています。

サイエンスホーム伊勢崎店のインスタグラムはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です