GWのご予定は

こんにちは(*^^*) さくらスタイルです🏠🌸

新生活も少しずつリズムができて慣れつつある頃でしょうか(*‘∀‘)

我が家の新1年生も、あたらしい環境を楽しんでいるようです。自ら「お友達になろう♪」と声を掛け、日々少しずつお友達の数が増えているよう。すごいな~と我が子ながら感心しております(*´з`)

さて、まもなくやってくるゴールデンウイーク☆

みなさまはもうご予定お決まりですか?

今年もなかなか以前のようにはいかない様子ですね。。。感染対策をしつつ、楽しめるプランを見つけたいところです。早く何も心配せずに、思い~~~~っきりどこかに行って食べて大きな声で笑いあえる日がきてほしいです!・・・が、とりあえず今年は控えめに。。。でしょうか。

お出かけしなくても気分転換はできます。そのひとつが「片付け」。腰が重い方もいらっしゃるでしょうが、ここはひとつ意を決していかがですか?

おうちの気になっている所、誰でも一ヶ所はありますよね~。なんだか気になったままでモヤモヤしてるなら、やってしまうと、早く手をつけなかった事を後悔するほどスッキリしますよ\(^o^)/

家族総出でゲーム感覚で断捨離してもよし!この際不要なものは売ってしまい、臨時収入で美味しいものも楽しみです♪どうしても気が進まない方は、引き出しひとつでも達成感を味わえるのでおススメです。気持ちの良い季節なので、お庭やお家まわりの外のお手入れもいいですね。

何か気になる箇所、直したいところなど出てくるかもしれません。行政でも、リフォームに関する助成金制度の受付を開始するところが多いかと思います。この機会にいかがですか?

弊社ではリフォームも賜っております。ご相談やお見積りなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。

↓お問い合わせはこちらまで↓
➿TEL:0120-43-5515
✉MAIL:science@mizuho-at.com

Instagramもぜひチェックを(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です