新生活

こんにちは(*^^*) さくらスタイルです🏠🌸

あっという間にもう4月!大きな変化がある方も、そうでない方も、新たなスタートの季節ですね🌸

ご入学・進学進級を迎えられたみなさま、おめでとうございます\(^o^)/

我が家も末娘が小学校入学です🏫学用品の準備、なかなか一苦労ですよね。算数セットは上の子のお下がりで、細かい名前付は省略しちゃいました(;^ω^)それでもいろいろあるものです・・・。

まだ日常生活が例年通りとはいかないことも多いですが、新たな生活様式の中でも、たくさん楽しめることがあるといいなと思います。

少し前に、日本も「様々な社会の仕組みを9月スタートに」という論争が起こりましたが、個人的にはそれはハードルが高いのではと思いました。日本の4月スタートは、気候もあるでしょうが、習慣と言うよりはもはや文化だと思います。世界中が統一しなくても良いのでは・・・みなさんはどう思いますか?

これからどんどん暖かくなり、フットワークも軽くなる良い季節ですね🌳そんな雰囲気に押され、なにかを始めたくなったりするかも(^_-)

お家づくりプランも進めていくのに良い時期です。何から手を付けたらいいの?土地は無いけどどうしたら?そもそも資金はどう考えたら?建てる以前の様々な疑問もあるかと思います。どんな些細なことでも、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪ 新築、リフォーム、実際に経験しているスタッフが親身にお応えさせていただきます。

↓お問い合わせはこちらまで↓
➿TEL:0120-43-5515
✉MAIL:science@mizuho-at.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です