花粉の季節です

こんにちは(*^^*) さくらスタイルです🏠🌸

みなさんお元気にお過ごしですか?

きてますね~花粉(>_<) 花粉症の方にはつらい季節がきましたね。

今年は飛散量が昨年のより多いと聞いただけで、なんだかムズムズしてきます。。。

みなさんはどんな対策取られてますか?日頃からマスクをしているとはいえ、完全にシャットアウトできるものでもないですよね・・・。

せめておうちで過ごす時間は花粉を忘れて快適に(*‘∀‘)

サイエンスホームはそんな条件にぴったり!

高気密で外の不快な空気とはさようなら~(^.^)/~~~

陽当り抜群の吹抜けで、洗濯物を家の中に干しても快適☆

ひのきの森林浴成分「フィトンチッド」でリラックス効果も♪

ひのき、よく言われますがその力すごいんです!

『長寿』…日本を代表するお寺、法隆寺からも証明されるように、耐久性・保存性は世界最高レベルです。

『防虫』…シロアリを寄せ付けず、ダニの繁殖も防いでくれます。

『調湿』…湿度を調節して、空気環境を整えるまさに「自然のエアコン」

『快眠』…香りに眠りの質を高める成分「セドロール」を含んでいます。

季節によって気候の変化が大きい日本にまさにぴったりの材木です!

ぜひ一度、ひのきの良さを肌で感じてみて下さい(^_-)

今だからこそ実感できることをしておくのも、お家づくりには大事です☆

なお、感染対策のため、1組ずつのご案内とさせていただいております。モデルハウスご見学希望の際は、お手数ですがご連絡をお願い致します。

↓お問い合わせはこちらまで↓
➿TEL:0120-43-5515
✉MAIL:science@mizuho-at.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です