Spring has come!

こんにちは(*^^*) さくらスタイルです🏠🌸

今日から3月(^_-) ここ数日は日中ポカポカ陽気で、春がもうすぐそこだな~と実感しますね。

みなさんは何を見て春の訪れを感じますか?

私は・・・実家の庭に黄色いフクジュソウがポコッと顔を出しているのを見た時や、梅の花が咲いてるなーと気付いた時ですかね。

それから、お雛様を飾った時ですね🎎

我が家にはふたりの娘がいるので、Wお内裏様とお雛様を毎年飾ります。娘を持つお母さんあるあるだと思いますが、部屋を片付けたり、一応大安など吉日を選んだり、なかなか手間ではありますよね。。。

でも、出すと「おひなさまこんにちは」なんて子供が言ってたり、またこの季節が来たな~とほっこりします(*‘∀‘)

もうひとつのお楽しみが「桜餅」です🌸♪ おひなさまにお供えすると、桜餅の良いかおりが部屋に広がり、あ~春がきたな~と思います。

最近は和菓子屋さんで桜餅を買い求めるのが密かなブームです☆

弊社がある伊勢崎市には老舗の和菓子屋さんがけっこうあるんですよ。それぞれのお店で個性があり、毎年食べくらべるのも楽しいですよ。

和菓子屋さん巡りの合間に、モデルハウスに見学にいらっしゃいませんか?

ひのきの香りも春を感じられますよ~

ぜひお待ちしております!

↓お問い合わせはこちらまで↓
➿TEL:0120-43-5515
✉MAIL:science@mizuho-at.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です