本年もよろしくお願いいたします

こんにちは。さくらスタイルです🌸

しばらくブログがあいてしまいましたが、またこれから家づくりの事・日々の他愛もない事などなど…お話できたらなと思っています。

お仕事、家事の息抜きに読んでいただけると嬉しいです(^^♪

本年もよろしくお願い致します。

さて、年が明けてまたコロナの心配が身近になってしまいました。初心に返ってできることをやらなくてはですね。

先週は思わぬ雪!降られた地域にお住いの方は、大丈夫でしたでしょうか?

ここ群馬県伊勢崎市は雪はめったに降りません。子供たちは他県の雪予報をうらやましがっていました。

雪はないですが、痛いほどのからっ風を受けております。まだまだ寒い日が続きそうですが、そんな冬でもサイエンスホームの大きな吹抜けのある家なら快適に過ごせますよ。冬の日差しだけでも日中はおうちの中はポカポカです。風が気になる伊勢崎市でも、洗濯物が家の中に干せて加湿にもなりいいですよ~

なかなかお出かけも考えてしまうこの時期。気分転換にぜひサイエンスホーム伊勢崎のモデルハウスにお越しくださいませ。感染予防対策をしてお待ちしております。

1組様ずつのご案内とさせて頂いております。

ご来場前にご連絡をお願い致します。

↓お問い合わせはコチラまで↓
TEL:0120-43-5515
MAIL:science@mizuho-at.com
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です