コロナに負けない家づくり

卒業シーズンですね!

この一年は皆様にとって、今までとは違った一年だったのではないでしょうか。
様々なイベントが中止になりやりきれない気持ちになったり、
自粛生活で我慢ばかり・・・ストレスがたまった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

マスクや消毒も日常生活に定着しましたね。
暑さ寒さに関係なく行わなくてはいけない「換気」についても、考えた一年でした。

テレワークをされる方も増え、自宅での過ごし方が変わり、『家』の役割のようなものも考えることが多かった一年でした。
『家』はくつろぎの場所であり、仕事をする場所であり、家族が集う場所でもあります。
広いリビングで集う、個室で集中する・・・。どんな空間づくりをしようか・・・。
コロナに負けない家づくり。

皆様にとっての『家』はどんな場所ですか?

伊勢崎市のモデルハウスは、随時ご見学いただけます。ひのきの香りや質感をぜひご体感下さい。感染拡大防止の為、他のお客様と見学時間がかさならないようご案内させていただきますので、ご来場の際はご連絡をお願い致します。

個別相談も受付中です! 資金や住宅ローンについて、土地について、間取りについて、、、など、お気軽にご相談ください(*^-^*)

↓お問い合わせはこちらまで↓
➿TEL:0120-43-5515
✉MAIL:science@mizuho-at.com

インスタでも写真や情報発信しておりますのでぜひフォローお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です