換気は寒い…。

こんにちは。さくらスタイルです(^^)/

ウイルス感染対策をしながらの生活が定着しつつあります。

対策をしながらイベントなども開催されて、少しずつ日常が戻りつつありますね。

今週は子供の遠足があります。今年はなくなった行事も多かったので、久しぶりの行事に子供も楽しみにしています♪ 

リモートワークをされている方もいらっしゃいますか? 自宅に新たに自分の居場所をつくる方も最近多いですよね。「クローゼットに書斎をつくったんだ」・・・なんてお話もお聞きしました。

寒くなってきて、換気をしながら過ごすのがつらいですが、みなさまご自愛ください。

☆★モデルハウス見学会のお知らせ★☆   
日にち:2020年11月7日(土)8日(日)  時間:午前10時~午後5時   会場:弊社モデルハウス(伊勢崎市今泉町一丁目1238-2)

ひのきが香る、柱や梁が見える真壁づくりのモデルハウスです! 感染予防の為、ご来場前に一度お電話下さい。

他のお客様との接触を防ぐためにご理解ご協力お願いいたします。

また、当日はマスクの着用をお願いします。

皆様のご来場をお待ちしております(*’▽’)

↓お問い合わせはこちらまで↓
➿TEL:0120-43-5515
✉MAIL:science@mizuho-at.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です