★今月のイベント★

こんにちは!

SAKURA  STYLE です!

暑さもやわらぎ冷房もあまり使用せずに過ごしやすくなりましたね。

10月1日はお月見でしたが、皆様はどのように過ごされましたか?

私は月をゆっくり鑑賞できる歳になりました。昔は月よりだんぜん団子だったんですけどね(^-^; ボーっと月を眺めるのもよいものだな・・・と感じました。

先日、新築住宅のお引渡しをしました。

お施主様のこだわりがたくさんつまった、本当に素敵なお宅です。

早速おうちの内装に合う家具を購入されていて、搬入をお手伝いさせていただきましたが、内装にとても合う家具たちでした! すごい!! リビング、ダイニングがなお一層素敵な空間になっていました。おしゃれなお施主様なので、これからさらに色々こだわって空間をつくりあげるんだろうな・・・と思うと、今後点検などでお伺いするのが楽しみです♪ おうち時間が素敵な時間になりますように♡

★モデルハウス見学会のお知らせ★   
日にち:2020年10月10日(土)11日(日)  時間:午前10時~午後5時   会場:弊社モデルハウス(伊勢崎市今泉町一丁目1238-2)

ひのきが香る、柱や梁が見える真壁づくりのモデルハウスです! 感染予防の為、ご来場前に一度お電話下さい。

他のお客様との接触を防ぐためにご理解ご協力お願いいたします。

また、当日はマスクの着用をお願いします。

皆様のご来場をお待ちしております。

↓お問い合わせはこちらまで↓
➿TEL:0120-43-5515
✉MAIL:science@mizuho-at.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です