新築住宅見学会を開催しました!

☆こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店です☆

お彼岸も過ぎて暑さもやわらいできましたね。日も短くなってきて、冬が近づいてきているな…と感じます。よく驚かれますが、最低気温が20℃下回ると湯たんぽの出番!わたし冷えがひどいんです(>_<) 

サイエンスホーム伊勢崎店では9/19~9/22にお施主様のご厚意で新築住宅見学会を行いました! ご来場いただいた方、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか? 夢がふくらみれましたか?(^^)
アメリカンテイストのお宅で、アカシアの無垢の床がかっこよくとても素敵なお宅です☆ リビングには吹抜けがあって明るく開放的! 壁紙も部屋ごとに変えたり、お施主様のこだわりが随所に感じられるお宅でした( *´艸`)

みなさまの夢をかなえるべく私たちも頑張ります!!

コロナウイルスのの影響もあり、イベントも安全面など検討を重ねて慎重に開催させていただいております。開催が決定したイベントは随時ブログやInstagramで情報発信していきますので、よろしくお願いいたします。

↓お問い合わせはこちらまで↓
➿TEL:0120-43-5515
✉MAIL:science@mizuho-at.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です