6/27(土) 家づくりセミナー

こんにちは!(^^)! サイエンスホーム伊勢崎店です🏠

先週末より県をまたぐ移動の制限が解除されましたね。皆様どこかに出掛けましたか? 私はまだどこにも出掛けてはいないのですが、お出掛けした皆様の話を聞かせてもらい楽しませてもらっています♪ 7月からはディズニーリゾートをはじめ各地のテーマパークが再開する予定ですね。チケットを入手するのが困難なようで💦遊びに行けるのもまだまだ先になりそうですが、落ち着いたら絶対に行きたいです!!

サイエンスホーム伊勢崎店では感染予防対策を行ったうえで、見学会や家づくり勉強会を開催しております。モデルハウスの見学は随時可能ですのでお気軽にお電話くださいませ。6月27日(土曜日) には伊勢崎市文化会館会議室にて【家づくり1DAYセミナー】を行いますよ!家づくりを考える皆様に、「まずここだけは知っておいて頂きたいポイント」をお話します! ①10:00~12:00 ②14:00~16:00 の2回、各回完全予約制、コロナウィルス感染予防対策で通常の半数での開催となりますので、ご予約をお願い致します(*^^*)  ご予約はこちらまで→ 0120-43-5515 (水曜定休です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です