伊勢崎市 今日は快晴!

☆こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店です☆

久しぶりの更新となってしまいました(^_^;) 皆様お元気にお過ごしだったでしょうか?3月4月と仕事や学校、家庭環境の変化があった方も多いですよね。コロナウィルスの影響で予定が立たず、大変な毎日ではないかと思います。我が家も2人の新入学がありましたが、予定が二転三転し、ホームページやニュースをチェックする日々です。

明日にも宣言が出される見通しで、不安や不自由さを感じますよね。どうか一日も早く、この事態が収束し、穏やかな日常が戻りますように。この様な中ですが、皆様もどうぞ健康で、笑顔ある日々を送ってくださいませ。(*^^*)

インスタに施工事例などあげておりますので、ご自宅でお楽しみください。ではまた(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です