ハワイアンリボンレイ ワークショップ開催 12月9日

☆アロ~ハ~ サイエンスホーム伊勢崎店です☆

ハワイアンリボンレイ ワークショップ                      12/9 午前・午後2回開催 各回6名様 ¥2,500(特別価格)予約制

皆様、ハワイアンリボンレイってご存知ですか?リボンレイとは、ハワイの伝統工芸品である“レイ”を生花を使わずリボンを縫ったり編んだりして作るハワイアンクラフトのこと。手間と時間をかけて一針一針心をこめて作るリボンレイは贈り物にしても喜んでいただけますよね。自分だけでなく周りの人達にもALOHA(愛情)を伝えることができる素敵なハワイアンクラフトなんです。(^^♪ 今回、そんな素敵なクラフトワークショップをサイエンスホーム伊勢崎モデルハウスで開催しちゃいます!!講師は東京都でご活躍中のアロハガーデン様。12月9日限定での開催です。写真はクリスマス仕様でリースの代わりにも素敵です!レイにはもともと魔除けの意味もあるそうなので窓辺や玄関に飾るのにぴったりですね!!  皆様ぜひお申し込み頂き楽しい時間をお過ごし下さい。お申し込みはアロハガーデン様のインスタグラムからどうぞ(^^♪下↓にリンクを貼っておきますね。

アロハガーデン様のインスタグラムはこちらから

家づくりの無理な売り込みなどはございませんので安心してお申し込み下さい。

12月の平日開催ワークショップも企画進行中!こちらもお楽しみに!

1月は毎週土日に 理想の土地を予算内で手に入れる!『土地探しで失敗しないコツ』勉強会を開催!

他にも 土地探しや資金計画、家づくりのダンドリなど新築住宅のお悩みを解決しにお越しください。 ゆっくり相談して頂けるよう、こちらは予約制で行っております(^-^) ご予約はコチラ→→0120-43-5515 (水曜定休となります。)

インスタグラムにも施工例などアップしておりますので、ぜひご覧ください↓↓ 今ならモデルハウスにお越し頂いたフォロワーの方に、ティッシュ一箱プレゼント中です♪ 「インスタフォローしました」とお声がけ下さいませ。もちろんその場でフォローして頂いても大丈夫です(*^^*) 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です