秋晴れ!!~ひのきづくしの家~

☆こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店です☆

今日の伊勢崎周辺は快晴!まさに秋晴れですね(*^^*) 紅葉も綺麗でお出かけ日和、サイエンスホーム伊勢崎店は今日も元気に営業中です!!朝晩の寒暖差が大きくなって来ましたが、モデルハウスは外断熱工法なのでアラフィフ冷え性の筆者にも優し~い快適空間です。 お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ。平日にはワークショップを開催中。11月は大好評のハーバリウムです。    12月特別イベントではハワイアンリボンレイ教室を開催予定!詳細は決まり次第アップ致します(^^♪お楽しみに!

インスタグラムにも施工例などアップしておりますので、ぜひご覧ください↓↓ 今ならモデルハウスにお越し頂いたフォロワーの方に、ティッシュ一箱プレゼント中です♪ 「インスタフォローしました」とお声がけ下さいませ。もちろんその場でフォローして頂いても大丈夫です(*^^*) 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

1月は毎週土日に 理想の土地を予算内で手に入れる!『土地探しで失敗しないコツ』勉強会を開催!

他にも 土地探しや資金計画、家づくりのダンドリなど新築住宅のお悩みを解決しにお越しください。 ゆっくり相談して頂けるよう、こちらは予約制で行っております(^-^) ご予約はコチラ→→0120-43-5515 (水曜定休となります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です