ひのきのづくしの家~伊勢崎市~

☆こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店です☆

朝晩が冷え込むようになってきた今日この頃。体調管理が難しい時期ですね。インフルエンザも流行し始めているとか・・・筆者は再来週に家族全員で予防接種予定です(;´・ω・)

さて今週末は伊勢崎市内に建設中のS様のご好意で完成現場見学会を開催させて頂きました。これから住まわれるお宅での見学会を快く了承して下さったS様、本当に有難うございます!!濃色の柱の真壁づくり・・玄関ホールのお洒落な照明とステンドグラス越しの淡い光・・和室の落ち着いた雰囲気・・S様のセンスが随所に光る素敵なお宅。(*^^*)

伊勢崎モデルハウスも 吹き抜け・・小上がりの和室・・ロフト・・カウンターのあるフリースペースなどなど、こちらも魅力満載でございますよ(^^♪キッズスペースもございますので、お気軽にお越し下さいませ。(水曜定休となっております。)

インスタグラムにも施工例などアップしておりますので、ぜひご覧ください↓↓ 今ならモデルハウスにお越し頂いたフォロワーの方に、ティッシュ一箱プレゼント中です♪ 「インスタフォローしました」とお声がけ下さいませ。もちろんその場でフォローして頂いても大丈夫です(*^^*) 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

1月は毎週土日に 理想の土地を予算内で手に入れる!『土地探しで失敗しないコツ』勉強会を開催!

他にも 土地探しや資金計画、家づくりのダンドリなど新築住宅のお悩みを解決しにお越しください。 ゆっくり相談して頂けるよう、こちらは予約制で行っております(^-^) ご予約はコチラ→→0120-43-5515 (水曜定休となります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です