くらしたのしGUNMA2019 お越し頂きありがとうございました!!

☆こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店です☆

9月14、15、16日の3日間、くらしたのしGUNMA2019が開催されました!トークショー、ライブ、ラーメンコレクションなど様々なイベントがあり、会場は大賑わいでした(^O^)/、サイエンスホーム伊勢崎店のブースへお越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ひのきの家のサイエンスホーム伊勢崎店は階段を造り吹き抜け空間を再現しました。
階段を上ると会場を一望でき、お子様にも大人気でした(*^^*)
モデルハウスにて行っております、ワークショップを会場でも体験して頂きました。
連日多くのお客様に来て頂き、大盛況のうちに閉会となりました。

モデルハウスにて平日に行っております、ワークショップを会場でも体験して頂きました。 連日多くのお客様に来て頂き、大盛況のうちに閉会となりました。ありがとうございました!!

1月は毎週土日に 理想の土地を予算内で手に入れる!『土地探しで失敗しないコツ』勉強会を開催!

他にも 土地探しや資金計画、家づくりのダンドリなど新築住宅のお悩みを解決しにお越しください。 ゆっくり相談して頂けるよう、こちらは予約制で行っております(^-^) ご予約はコチラ→→0120-43-5515 (水曜定休となります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です