夏の見学会のお知らせ~サイエンスホーム伊勢崎店~

☆こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店です☆

まもなくお盆で9連休となる方も多いようですね!皆様、旅行などご計画されているのでしょうか(*^^*)思い出をたくさん増やされることと思います。安全第一で楽しんでくださいね。

さて、サイエンスホーム伊勢崎店は8/13~8/17まで夏季休業日となりますが、それ以外は元気に活動致します(^O^)!! 8/24,25には見学会を行いますのでぜひぜひモデルハウスへお越し下さいませ。その後もお施主様ご協力のもと、現場見学会を企画させて頂いております、お楽しみに!!

1月は毎週土日に 理想の土地を予算内で手に入れる!『土地探しで失敗しないコツ』勉強会を開催!

他にも 土地探しや資金計画、家づくりのダンドリなど新築住宅のお悩みを解決しにお越しください。 ゆっくり相談して頂けるよう、こちらは予約制で行っております(^-^) ご予約はコチラ→→0120-43-5515 (水曜定休となります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です