春一番?(*^^*)

☆こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店です☆

2/4 本日は立春です。暖かい一日になるそうですが、風が強いですね~

もしかすると、最も早い春一番が吹くかもしれないとのこと・・・

花粉症の皆さま、早くも対策が必要ですね。ちなみに筆者もひどい花粉症であります(T_T)

強風でも花粉症でも?サイエンスホーム伊勢崎店スタッフは元気に活動しております!

ぜひ、モデルハウスに足をお運び下さい。

明日2/5は寒くなるようですので、寒暖差で風邪など召されませんよう、お気を付け下さいね(^O^)/

サイエンスホーム伊勢崎店のインスタグラムはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です