12月29日から1月6日まで冬期休業とさせていただきます。

☆こんにちは!サイエンスホーム伊勢崎店です☆

12月28日、本日は冷え込んでおりますね((+_+))

大掃除や年賀状など、お正月を迎える準備はお済みですか?

筆者はまだまだ残っております(*_*;

お済みの皆さま、お疲れ様でした。

お済みで無い皆さま、一緒に頑張りましょう~~

 

さて、サイエンスホーム伊勢崎店は、12月29日(土)~1月6日(日)まで冬期休業となります。

本年中のご愛顧ありがとうございました。よいお年をお迎えください。。m(__)m

年明け7日から、皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です