ご無沙汰しております…

皆さんこんにちは!

サイエンスホーム伊勢崎店の田嶋です!

ちょっと更新が久しぶりになってしまいましたね汗

最近の現場の様子を一気にご紹介します!!

 

↓田島弥平ガイダンス施設(旧境島小学校の改修工事)の現場です

入り口はそのまま使用します^^懐かしい雰囲気です

中に入ると受付があります。

とってもきれいになりました!

↓廊下からの写真です

そしてその隣のお部屋は展示室になります。

いろいろな展示物を飾れるように可動式のウォールが付きました!

来週ここにクロスが貼られるそうです。

そして一番奥の部屋は。。。

大きい本棚が入りました^^

そして外のサイクルポート(先週の写真です)

これが。。。

今日行ったらコンクリートが入り、型枠が外れていました^^

 

どんどん進んでますね!!

それではまたアップしたいと思います!!

本日もご覧になって頂き、ありがとうございました^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です