今日のモデルハウス

こんにちは☆

サイエンスホーム伊勢崎店の田嶋です。

今日は朝から大荒れのお天気で大変でしたねー(≧Д≦)

でもコートがいらないくらいの暖かさで気持ちがよかったです!!

 

そんな今日ですが、先ほどモデルハウスへ行ってきました。

まずはリビングの柱に色が付きました!ミディアムウォールナットというお色です。

色が付くと雰囲気が変わるのでわくわくしてきます!

そして二階は吹き抜け周りの手すりが付きました。

お次はユニットバス!

中はこんな感じ!

正面はブラックです(^〇^)シックでかっこいいお風呂になりました☆

どんどん形になっていくモデルハウスは見るたびにわくわくさせてくれます!

完成までもう少しお待ちくださいね!

 

 

☆☆☆:*₊・*⁺☆☆☆:⋆*⁺+☆☆☆

ひのきキャンペーン継続中!!

抽選でひのきの柱一棟分をプレゼント!ふるってご応募ください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です