モデルハウス進捗状況!!

こんにちは!

サイエンスホーム伊勢崎店の田嶋です(^^)

今日もとてもいいお天気で気持ちがいいですね!

 

さて、伊勢崎店のモデルハウスですが、先ほど写真を撮ってきましたので

ご紹介いたします(^○^)

まずは玄関

から入って

奥がリビングです。

横を見るとユニットバスの壁が搬入されていました!

そして反対側は和室です。リビングよりも一段高くなっています。

写真だと分かりにくいですね(汗

リビングに移動して上を見上げると、開放感たっぷりの吹き抜けが!

そして一番上はロフトになります。サイエンスホームのお家らしくなってきました(≧▽≦)

そして壁を見上げると電気配線が見えます。

サイエンスホームは※真壁(しんかべ)工法なので配線は柱の中を通ります!

※真壁工法…日本に古くから伝わる工法で、柱や梁がむきだしになっている工法。神社仏閣によく用いられ、奈良県にある法隆寺が有名。

そして吹き抜けの天井を見上げると

中央に四角い板が見えますか?あそこにはシーリングファンが付きます。

ファンを回すことによって、室内の温度を一定にし、快適な空間を作ります。

 

4月オープンに向けて着々と工事は進んでおります!完成を楽しみにお待ちくださいね~♪

 

 

 

只今サイエンスホームではとってもお得なキャンペーンを実施中!!

「国産ひのきの柱一棟分プレゼント!」

抽選でひのきの柱を一棟分プレゼントさせていただきます(^^)

ご応募は伊勢崎店までどうぞ!お待ちしております☆

 

*。.・+*,☆✨✨✨☆☆☆☆☆☆✨✨✨☆☆☆☆☆☆✨✨✨☆*。.・+*,

サイエンスホーム伊勢崎店 瑞穂建設㈱

群馬県伊勢崎市茂呂町2-2775-4  TEL:0270-23-5515 mail:science@mizuho-at.com

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です